伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2022年11月21日〜。

==========
件名:木の根元に、胎児のようなお姿?
投稿日時:11月26日 土曜日 11:45
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#07

伊雑宮にある木の根元のお写真です。
胎児のように見え、一枚だけ撮らせていただきますと心の中で伝えてから撮影しました。

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:三嶋大社と瀧川神社での六角形のお日様です。
投稿日時:11月26日 土曜日 7:35
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#08

==========
件名:なし
投稿日時:11月25日 金曜日 17:16
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#09

==========
件名:今日夕方16:30ころの空です 神奈川県川崎市
投稿日時:11月25日 金曜日 16:52
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#10

十字架のような雲です

上からの画像から下の画像へ変化しました
クロスはそのままでした
地震の対策して過ごします

==========
件名:けむ?
投稿日時:11月25日 金曜日 16:31
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#11

伊勢白山道さまのブログに載せて頂きたい写真がありまして投稿します。これは所謂「けむ」なのでしょうか。
駅から帰る時に見つけてずっと(30分位)消えずにあります。今日の返答で夜間のヘリの音とあったのですがこれは夕方です。頻繁に見ます。
音もしないし飛行機、ヘリすら肉眼では見えません、この白い線はもっと右側にも長く繋がっています。駅から帰宅途中はもっとたくさんの線が色々な方面に見えました。この写真はおそらく湘南方面だと思います。いつも気になっていました。
どうぞ宜しくお願い致します。

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:11月24日 風景写真 東京西部 
投稿日時:11月24日 木曜日 22:07
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#12

国分寺殿ヶ谷戸庭園と、自宅から見た夕焼けです。

==========
件名:ご相談
投稿日時:11月24日 木曜日 19:33
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#13

以前、地震雲の投稿で掲載して頂いたものです。
何か悪い何者かが笑っているような雲です。
削除した方がいいと思いますか?

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:よろしくお願いします。
投稿日時:11月24日 木曜日 14:46
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#14

==========
件名:日の出前の光芒(光のすじ)
投稿日時:11月24日 木曜日 10:13
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#15

東京多摩地域、11月24日午前6時東の空の様子。日の出前の空にいつもはない美しい光の筋が差していました。
昨日の雨とは対照的な雲一つない空に感謝を思います。以下の記事でもニュースになっておりました。
・薄明光線(光芒)が東京の空に出現
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fa26d698ce912d34644a40abcd322824a3f64e6

==========
件名:なし
投稿日時:11月23日 水曜日 20:54
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#16

==========
件名:宇治橋のふもと 丸いもの
投稿日時:11月23日 水曜日 12:28
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#17

いつもありがとうございます。11/21伊勢神宮をお参りさせて頂きました。前日の雨からお天気に恵まれ紅葉も素晴らしい感謝のひとときを過ごすことが出来ました。宇治橋のふもとで主人を撮ったつもりが動画になってしまいその一部に丸いものが動いていることに気付きました。写真は動画の一部です。よろしくお願いします。

==========
件名:龍みたいな雲です
投稿日時:11月22日 火曜日 21:35
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#18

==========
件名:2022/11/22/午前の富士山
投稿日時:11月22日 火曜日 11:22
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#19

お世話になります。いつもありがとうございます。よろしくお願いします。 

22日ということもあり、投稿します。2022/11/22/午前の富士山。いつもより大きく近くに観えます。せっかくなので11:22に送りました。

==========
件名:参拝後の空の様子
投稿日時:11月21日 月曜日 17:05
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/27/120731#20

2022年10月23日、午前中に麻賀多神社に参拝。
この写真は、鹿島神宮参拝後に参道を戻り御神域(鳥居)から出た所、御土産物屋さんが立ち並ぶ通りの向こうの空の景色です。

初めの印象は、お腹に夕方前の太陽抱えた雪だるまだったのですが、1ヶ月振りに見てみると左右の内 左目が光る顔みたいにも見え興味深く感じました。
口元は思いっきり笑っていますが、丸い白目に小さな黒目の点々・ ・というところはくまモン的な!?気もします。

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。