伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2022年11月12日〜

==========
件名:白い鳳凰のような雲
投稿日時:11月19日 土曜日 19:56
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#09

11月19日、群馬県前橋市から見えた雲です。
白い鳳凰のように見えました。

==========
件名:地震雲
投稿日時:11月19日 土曜日 16:01
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#10

神奈川県川崎市
富士山方向に向かって
4時頃の空です。

==========
件名:紅葉の中の銀杏
投稿日時:11月18日 金曜日 22:57
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#11

本日11月18日の記事の中の黄色から、先日撮影した銀杏の木の鮮やかな黄色を思いだしました。

==========
件名:麻賀多神社奥宮にて
投稿日時:11月18日 金曜日 11:15
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#12

==========
件名:自宅付近(アメリフロリダ州)の夜空で撮れた写真です。
投稿日時:11月15日 火曜日 12:35
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#13

いつもサイトを拝見させていただいております。
こちらの土曜の夜に月が綺麗だなと思って何気に撮った写真が、まるで左側を向く龍の横顔のように見え、月はまさに目のようです。うっすら髭のようなものも見えます。

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:202年11月千葉県成田市台方画像です
投稿日時:11月14日 月曜日 19:21
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#14

いつもありがとうございます。
11月14日月曜、東京は曇っていましたが千葉県成田市台方は晴れていました。
台方の麻賀多神社裏の畑の風景と神社内の光のハレーション画像です。
畑では光の帯が映りました。
今回公津の杜駅から初めて歩いてみました。途中、豊かな秋の贈り物に恵まれました。落ち葉と土の香り、色づく木々の葉は赤く色づきお化粧して華やいでいるようでした。思わず「皆さん綺麗ですよ」と心で声を掛けました。
天からの光の恩恵に感謝する時を過ごせました。
東京に戻ると、夜広範囲に亘る地震もあり、日々様々な御蔭に守られていることに改めて感謝いたしました。
ありがとうございます。
最初はみみ

==========
件名:大きな鳥の様な雲と左幻日
投稿日時:11月14日 月曜日 16:31
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#15

いつもお世話になり ありがとうございます
最近の記事を読んで 身が引き締まる思いです

写真は2022年 11/14 16:16に撮ったものです
(大きな鳥の様な雲と左幻日)

==========
件名:鳳凰(質問ではありません)
投稿日時:11月14日 月曜日 15:29
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#16

いつもありがとうございます。
昨日(2022年11月13日)
朝焼けが綺麗で写真を撮っていたら
大阪方面の雲が鳳凰の形に見えました。
だんだん赤くなってきました。。
平和な世の中になるといいのですが。。。
いつも、ありがとうございます。

==========
件名:仏様のような…
投稿日時:11月14日 月曜日 14:40
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#17

先日、犬の散歩中に月がキレイだったので写真を撮ったのですが不思議な写真が撮れたので投稿します。
斜め上を向いて微笑んでる真ん中の人を3〜4人の人が囲んでる様に見えます。ちなみに3回写真を撮ったのですが全てブレて月が撮影出来ませんでした。その内の一枚がこの写真になります。

 

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:東京湾夜景クルーズ
投稿日時:11月13日 日曜日 8:36
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#18

昨日は無事に東京湾夜景クルーズ・さるびあ丸にて横浜大桟橋から東京の日の出桟橋までの運航を楽しんで参りました!羽田空港の飛行機の離発着、お台場の夜景、ベイブリッジ、レインボーブリッジの下をくぐるなど一人は1000円ですので皆様にもオススメです。

==========
件名:日の出
投稿日時:11月13日 日曜日 7:19
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#19

上之郷駅から

伊雑宮御神田方向より

==========
件名:軽井沢の夕焼け空
投稿日時:11月12日 土曜日 22:07
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/11/19/200344#20

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。