伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2024年1月22日 〜

==========
件名:お正月用の榊で梅が咲きました
投稿日時:1月22日 月曜日 12:59
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#15

お正月用に購入した松竹梅仕様の榊で、梅が咲きました。
神棚で生き続けてくれて、可愛く咲いてくれて、感謝です。

==========
件名:千葉県君津市 人見神社
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#16

2024年1月23日早朝に君津市に鎮座します、人見神社の写真です。展望台からの写真になります。

==========
件名:1/23  12時
投稿日時:1月23日 火曜日 13:19
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#17

山梨県

==========
件名:クラゲのような雲
投稿日時:1月23日 火曜日 13:00
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#18

お世話になります。
2024年1月23日午前10時頃
富士山西側地域から東京方面を撮影
下記情報は記録として
JR東日本の架線トラブルによる新幹線の停電発生の速報が入る前、おそらく停電発生時刻の10時少し前頃、東京方面の空に横向きのクラゲのような雲がありました。
撮影したのは(10:10)でクラゲ状態の撮影は間に合わなかったので名残の写真ですみません。(左が頭部で右が足)

==========
件名:1月23日に出現し話題になった雲の写真です
投稿日時:1月23日 火曜日 21:50
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#19

撮影は神奈川県内で海に浮かぶのは初島で、その奥には大島が見えます。
シル子

==========
件名:今朝の雲です。
投稿日時:1月23日 火曜日 12:48
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2024/01/24/100404#20

車の中からですが、
変な雲と思い撮ってみました。

千葉県です。南西方向かと思います。




注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。