伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2023年12月25日〜。

==========
件名:地震雲
投稿日時:1月2日 火曜日 8:25
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#12

茨城県行方市

==========
件名:12月30日新潟市上空
投稿日時:12月31日 日曜日 0:06
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#13

==========
件名:令和5年最後の光景…(わっこ)
投稿日時:12月27日 水曜日 23:23
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#14

12月19日、教会の境内のサツキに花が1つだけ咲いているのを見つけました。12月にサツキが咲いたのを初めて観ました?!(因みに 私が剪定したサツキさんです❀)

それも、境内には大小13本ものサツキが有りますが、咲いて居るのはたった1つだけです!?

以前、投稿した1輪だけ咲いた山茶花の花も今は驚く程沢山の花で溢れ華やいでおります。
今年は特別沢山咲いて居る様です?!

タカサゴユリも、何故か?ポツンと1輪だけ可憐な花を咲かせて居ります。

総鎮守様の鎮守の森にて。冬至の前日21日の太陽。

同じく21日の太陽。六角形の形をして居ます。

冬至の太陽と雲。横を向いた御顔に観えます。

クリスマスの日、実家の庭の椿が1輪だけ咲いて居ました。実家には椿の木が沢山有り、全て見て回りましたが、咲いて居たのは この赤い椿1輪だけでした?!

驚かせてごめんなさい🙏💦
今夜(27日)の夕食にとアボカド🥑を切ったら、中から宇宙人👽⁉️が出て来ました!?
種にアボカドの実がくっ付いて出来た偶然(?)に思わずギョッとなりました💦💦💦

写真を撮った後、勿体ないので種に付いた実をこそげて感謝をしながら食べました😊。
特売で買ったメキシコ産のアボカドでした。
とっても美味しかったです☺️❣️
ごちそうさまでした〜🙏⭐️✨

総鎮守様のご拝殿の床下に居た猫さん。

教会の境内に遊びに来ては、必ずニャーーニャ〜〜とお喋りしてくれる人懐っこい野良猫君。
とても穏やかな性格で癒しの存在です☺️

同じく野良猫ちゃん。初めはシャーーーッッッ!と威嚇されましたが、今では近距離で写真を撮らせてくれるようになりました♬

令和5年も暮れようとして居ります。
境内の南天です。新しい年も、すべての難をお蔭様へと転じて参りますよう、素直な心ですべてを思いやり、内在神様と共に感謝の道を参ります。

==========
件名:2月25日と26日朝のお日様です
投稿日時:12月26日 火曜日 8:32
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#15

お世話になっております

25日 14:11  
 Xmasのお日様は、Xの形に光線を放ちながら輝いていました

26日 8:11   
とても眩しく輝くお日様は、虹色を一杯に纏っていました
新年の不滅のお日様を感じました

==========
件名:本日の富士山 送らせて頂きます
投稿日時:12月28日 木曜日 11:12
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#16

==========
件名:掲載希望
投稿日時:12月25日 月曜日 13:14
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#17

いつもお世話になっております。お疲れ様です。
今年12月24日に撮影した宇治橋の大鳥居越しの朝日です。掲載をお願い致します。本年も有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい。

ハンドルネーム:1913

==========
件名:伊勢神宮での写真です
投稿日時:12月25日 月曜日 13:13
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#18

==========
件名:不思議な雲
投稿日時:12月27日 水曜日 20:59
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#19

不思議な雲(冬に初めて見ました)を見つけました!

2023/12/27  16時頃
東京都多摩市 東南方??

==========
件名:12/27 朝から昼過ぎ 変な雲が多数出ていました 山梨県
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/110429#20

12/27 朝から昼過ぎ 変な雲が多数出ていました 山梨県

この雲なんか変ですよね
八ヶ岳

12/27 山梨県 夕方

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。