伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2022年4月20日〜

==========
件名:電離圏全電子数観測 04/29
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#11



電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

==========
件名:電離圏全電子数観測 04/27
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#12



電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

==========
件名:春です
投稿日時:4月26日 火曜日 7:21
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#13

4月16日。自宅の側のお城山に咲く石楠花(シャクナゲ)が神秘的でした。キセキレイの鳥が桜の花びらの絨毯をお散歩していました。

==========
件名:身近な大自然の風景…(わっこ)
投稿日時:4月24日 日曜日 15:36
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#14

4月18日、実家の庭に、空からヒラヒラと舞い降りて来る雪❄の様な白雪芥子(スノーポピー)が 静けさの中に咲いて居りました。

18日、これは自宅の上空です。
カメラ目線でニヒルな笑を浮かべた猪八戒の様なお顔(左手に持っているのはタバコでしょうか?)が印象的ですが、少し💦強面の面々(鬼さん系、爬虫類さん系)が写って居ります?!
写真を回転させて角度を変えて見ますと、4通りの違う世界が広がって見えます。
でも有り難いことに、強面の皆さん笑顔です✌️

19日、裏庭に出ると、お風呂場の壁(L字型)に沿って 有り得ない数のタンポポの綿毛が群生して居り、ビックリしました!

不思議なことに、何故か?お風呂場を取り囲む様に集中して生えて居るのです?!
フト、お風呂場では毎朝欠かさず床供養をさせて頂いて居るのですが(お蔭様で床供養は、4月9日で5年目を迎えました)あれだけ大量発生して居りましたナメクジも今は皆無です?!)、お風呂場の雰囲気もカラッと軽く明るくなって来た。と感じて居ります。
もしかしたら、沢山の霊が集団で成仏され、天に召されることを、大量のタンポポの綿毛にて観せて下さって居るのかも知れない?!と感じました。
そうで有れば、こんなに喜ばしく有り難いことは御座いません…。
御霊の幸せを祈り、引き続きご供養をさせて頂きます。誠に有り難う御座います。

お風呂場の窓の近くに自生したオオムラサキツユクサが、19日に初めて開花しました。

裏庭のカタバミです。良く見ると…中央の葉っぱの形が面白いことになって居ります?!
真ん中の葉っぱに笑った目と薄ら小さな鼻と口が見え、両手を上に上げてバンザ〜イ!をして居る姿に観えます(笑)♪

23日の青々と沢山の葉っぱが茂った総鎮守様の桜の木。
フト、白い色に気が付きました?!

何と又、新たな桜の花が、茂った葉の中に隠れる様にして咲いて居りました?!
ヘブライ語で「サクラ」は「隠れる」という意味だそうです。

24日、総鎮守様の鎮守の森に恵みの雨が降り、雪の様に大地を覆った御神木様(イチョウ)の雄花達。草達。アイビー…。
大地の懐で生命が輝いて居ます✨

==========
件名:上り坂を歩く
投稿日時:4月21日 木曜日 16:46
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#15

近くの公園です。青い空の向こうには何があるのかな。何となく頑張ろうという気持ちになります。

==========
件名:浜名湖
投稿日時:4月20日 水曜日 23:20
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#16

浜名湖

海に見えますが、浜名湖です。白い雲がダイナミックに飛んでいるようでした。
水は透明で澄んでいました。男の人が、半身、湖に浸かって漁をしていました。

==========
件名:4月20日(フトノリトの日)の空の光景…(わっこ)
投稿日時:4月20日 水曜日 22:12
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#17

お墓掃除の為に訪れたお墓の駐車場から西の空を観ると、大きな観音様!(そう感じました?!)が浮かんで居られたので大変驚き、拝みながらシャッターを切らせて頂きました。
撮れた写真を良く見ると、ウェーブの掛かった長い髪でお顔がこちらを斜めに向いて居られ、拡大すると下の方に+が有り、
観音様は聖母マリア様だった?!と、鳥肌が立ちました!
腕には赤ちゃん?を抱いて居られる様に観えます。

こちらの写真は、より こうべを垂れて太陽を礼拝して居られるお姿に観えます。

お顔が、男性のお顔へと変化をして居ります。

お墓掃除から帰って来た教会の上空です。
太陽が不思議な光線を放って居りました?!

==========
件名:電離圏全電子数観測
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#18


電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

==========
件名:地震雲04/25 。
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#19

茨城県行方市から北方向

東京都西部

大阪府岸和田市から和歌山市方向

 


電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

 

==========
件名:地震雲4月23日
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/04/24/104726#20

東京都杉並区から東北方向

 


電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

-->