伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2022年12月27日〜。

==========
件名:1/7富士山写真
投稿日時:1月7日 土曜日 9:59
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#08

新幹線の中から撮りました。
上手く撮れましたので読者の皆様と共有したいと思いますので、
掲載お願い致します。

==========
件名:風景写真
投稿日時:1月6日 金曜日 20:19
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#09

2023.1.1 元旦 島根県出雲市内 14時位

==========
件名:伏見稲荷大社/京都 某ホテル
投稿日時:1月6日 金曜日 20:13
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#10

伏見稲荷大社

京都 某ホテル

==========
件名:質問お願いします。
投稿日時:1月6日 金曜日 12:41
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#11

たまに投稿させてもらっている、てつや♂です。
今日、千葉館山の一宮、安房神社に感謝参拝に行ってきました。
色々な写真を撮りました。最後の空と建物の写真ですが、龍と思い撮りましたが、雲では無く、したの煙のような部分は大丈夫?でしょうか?リーマンさんよろしくお願いします。

==========
件名:今朝の写真を送付させていただきます。千葉県です。
投稿日時:1月6日 金曜日 7:55
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#12

==========
件名:よろしくお願いします
投稿日時:1月2日 月曜日 15:10
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#13

1️⃣昨年1月,息子が仕事帰りに見上げた時の一枚です。

2️⃣昨年10月に息子が,西から東京出張した折,新幹線から撮りました.富士市あたりらしいです。龍のお顔のようにも見えます。小さな手もあるように思います。

3️⃣今年元旦です。初詣での帰り,夕方西の空に,美しい夕日の中に龍の形の雲が見えました。1️⃣2️⃣3️⃣いずれも,写真好きな息子の撮影です。

 

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:1月2日 10時40分頃 伊雑宮からの空
投稿日時:1月2日 月曜日 12:20
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#14

==========
件名:地震雲1月9日。
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#15

茨城県行方市

埼玉県北本市から東方向(ハロと捩れる雲)

 


電離圏全電子数観測
https://aer-nc-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/AMAP/

==========
件名:質問です 女 心花3588
投稿日時:12月30日 金曜日 19:29
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#16

リーマン様、いつもありがとうございます!
30日18時過ぎ、謎の光に遭遇してしまいました…和歌山県和歌山市太海岸沿いの道路から、友ヶ島の方角に向かって撮影しています。
強烈な光で、私が発見してから、1分くらいで薄くなり、消えていきました。コレは、何でしょうか?遠くに見える光は、淡路島の洲本の街灯です。よろしくお願いいたします!

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:磐梯山そばで見かけた不思議な雲
投稿日時:12月30日 金曜日 20:42
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#17

今日の記事を読みまして、主人がクリスマス前に出張先の磐梯山そばで見た不思議な雲を思い出し、投稿させていただきます。

不思議な雲があると、主人がわざわざ画像を送ってきたので珍しいと思い早速見てみると、真ん中辺りにどなたかが乗っているように見える雲がありました。

主人いわく、実際はパッと見てあれは?と思う程浮き出ていたそうです。

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:小田原から三ツ石方向の海の写真
投稿日時:12月29日 木曜日 10:51
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#18

おはよう御座います^_^。
いま湯河原へ向かっております。
小田原から三ツ石方向の海の写真です。

==========
件名:25日伊勢神宮外宮参拝の写真です。
投稿日時:12月27日 火曜日 0:07
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#19

お忙しい中お写真を送り申し訳ございません。
25日に伊勢神宮に参拝させて頂きました。
外宮の鳥居前、少し離れた所から1枚だけお写真を撮らせて頂きました。
その日は少し曇っておりましたが、思った以上に写真が暗く写り、
鳥居の上に少し光った形のものが写りました。
写真の問題なのか?後ろの雲が光って見えたのか?
何も見えた事がないので何もないのかもしれませんが、
一度観て頂きたくメールさせて頂きました。
お忙しい中、恐れ入れますが、どうぞよろしくお願いも仕上げます。

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:地震雲12月27日。
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/12/29/120603#20

青森県八戸市

東京都杉並区(西北西方向)

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。