伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

1月14日。

東海道53の次 2015年1月14日水曜日 19:05:11

この写真は私のパートナーが撮った写真です。
2013年9月28日、石川県の須須神社奥宮での1枚です。
宜しくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150114184540j:plain

 

 

 

0v***さん 2015年1月14日水曜日 15:55:31

よく晴れた日だったので、待ち受け写真にしようと思い、太陽様を撮影しました。
すると、その光の中に十字架?
そして青い光が二つ。

撮った後は感謝のお礼をしました

f:id:isehakupedia:20150114180744j:plain

 

 

 

AQUAさん 2015年1月14日水曜日 13:31:13

こんにちは。
いつもありがとうございます。
白山と平泉寺白山神社が大好きでよく訪れています。

<1〜2枚目>
昨年9月23日の秋分の日に平泉寺白山神社に参拝した際、
太陽の光が綺麗だったので写真におさめたら不思議な光が
写っていました。
緑の光の中がひし形に見えます。

f:id:isehakupedia:20150114180742j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180743j:plain


<3〜5枚目>
昨年9月9日に白山山頂で撮った写真です。
3枚目の緑の光はなぜかわかりませんがマリア様に見えてしまいます。

f:id:isehakupedia:20150114180741j:plain

f:id:isehakupedia:20150114183556j:plain

f:id:isehakupedia:20150114183555j:plain

 

 

 

na***さん 2015年1月14日水曜日 12:39:57

雲が好きでよく写真を撮ります。
1枚目は天の鳥船みたいだな~と思って撮りました。

f:id:isehakupedia:20150114180749j:plain

 

2枚目は沢山の鳥(鶴?)が遊んでいるようですよね。

f:id:isehakupedia:20150114180748j:plain


3枚目はなぜか気になる大好きな1枚です。

f:id:isehakupedia:20150114180747j:plain

よかったら掲載してください。

 

 

 

ai***さん 2015年1月14日水曜日 11:31:09

飛騨高山の桜山八幡宮です。

雲がキレイだったんですが、何か飛んでいるように見えました。

2014年11月の天之日津久神社です。
裏の森を歩いていたら鳥の羽が落ちていました。
持って帰りたかったけど我慢しました!

f:id:isehakupedia:20150114180755j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180754j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180756j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180757j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180758j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180753j:plain

 

2013年3月、伊勢神宮の帰りに電車の中から見た雲があまりにダイナミックだったので写しました。
私は長ーい雲が龍のように見えたのですが、人によってはそちらより二羽の鳥に見える方が気になるそうです。

f:id:isehakupedia:20150114180750j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180751j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180752j:plain

 

 

 

ro***さん 2015年1月14日水曜日 11:02:13

お正月に淡路島の上空に現れた雲が面白い形をしていたのでお送りしてみます。
1枚目は、獅子舞の頭のような雲で、

f:id:isehakupedia:20150114180739j:plain


2枚目は、3本の短い線のような雲です。
よろしくお願いします。

f:id:isehakupedia:20150114180740j:plain

 

 

 

 PU***さん 2015年1月14日水曜日 9:01:59

2015、1/7に、麻賀多大神宮&天ノ日津久神社に初詣に行きました
小金色の祝福を受けて神社周辺は、伊雑宮近辺そっくりです。
稲作風景が続きます

f:id:isehakupedia:20150114180734j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180737j:plain

f:id:isehakupedia:20150114180736j:plain

f:id:isehakupedia:20150114184539j:plain

 

 

 

みやこさん 2015年1月14日水曜日 3:18:21

リーマン様

初めて質問をさせていただきます、みやこと申します。

本家ブログの方に、コメントをしてしまい通りすがり様が、こちらを教えて下さり、初めて送らせて頂きます。

 

1月11日の記事、オレンジ色の球体曼荼羅幾何学模様の球体

ですが、私のこの写真はどうでしょうか。

2013年11月11日に撮れたものでずっと気に掛かっておりました。


もしコメントがいただけるようでありましたらよろしくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150114180746j:plain

 

 

 

hi***さん 2015年1月14日水曜日 0:10:17

神棚の右側の榊が昨日は何ともなかったのに、一枚だけ葉の3割か4割くらいは生き生きとした葉で一筋のラインを境に枯れてる葉があることに気づきました。「ここみて~」と主張してるかのような感じがして思わず投稿しました。

f:id:isehakupedia:20150114180738j:plain

 

 

 

注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のみ表記し残りを伏せ字とさせて頂いております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログに記載されている「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。