伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

お名前:お茶っこ姫さん
投稿日時:2016年2月6日土曜日 0:27:43
件名:綺麗な空なので撮りました
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#11

お茶っこ姫
綺麗な空

伊勢白山道さま、いつもありがとうございます。
三重県、北西方向、夕暮れ時です。
虹が見えたので撮ってみました。雨は降ってなかったと思うのですが。。
先日も八方の隙間から、太陽が照らされていて、足を止めるほど空が綺麗に見えました。

f:id:isehakupedia:20160206112640j:plain

f:id:isehakupedia:20160206112639j:plain

 

 

 

お名前:sp***さん
投稿日時:2016年2月5日金曜日 21:18:47
件名:桜島
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#12

いつもお世話になっております。
たまたま2/4,5と鹿児島県へ旅行へ行きました。2/4に仙厳園に行き、桜島の写真を撮りました。
狼煙が上がっているように見えて、同行の方々に狼煙に見えるけど大丈夫なのか尋ねたりしましたが、不勉強で分かりませんでした。
本日桜島周遊し、夕方羽田に飛んで噴火があり驚いています。安全に旅を過ごさせて頂けてご先祖様に感謝です。

f:id:isehakupedia:20160206112641j:plain

f:id:isehakupedia:20160206112642j:plain

 

 

 

お名前:fr***さん
投稿日時:2016年2月4日木曜日 16:37:35
件名:今日のニャンコ
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#14

立春の麻賀多神社で、お約束のように現れてくれた ネコちゃんの写真です。
寒さにも負けず、マルッとしたボディをキープしている様なので、ちょっとホッとしました。
天津の神様の奥の院に続く参道は、細かな砂がまかれてあり、歩きやすくなっていました。

f:id:isehakupedia:20160204204941j:plain

f:id:isehakupedia:20160204204942j:plain

f:id:isehakupedia:20160204204940j:plain

 

f:id:isehakupedia:20160204204943j:plain

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記4項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前はハンドルネーム(架空)のご記入または無記入で。
2,タイトルに「質問」の記載と性別をご記入ください。
3,URL欄は空欄でお願いいたします。
4,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

 

 

 

お名前:36***さん
投稿日時:2016年2月4日木曜日 10:38:46
件名:風景写真
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#15

こんにちは。お忙しい中、いつも更新ありがとうございます。
岩手県内陸部の本日の雲の写真です。一本の長い雲が途中で切れている形ではありますが、上空の風が強いようで、このままの形を保ったままで恐らく南の方向へ流されておりました。地震注意かと思います。
よろしくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20160204204936j:plain

f:id:isehakupedia:20160204204935j:plain

f:id:isehakupedia:20160204204937j:plain

 

 

 

お名前:hi***さん
投稿日時:2016年2月4日木曜日 10:13:28
件名:天津の神様の豆まきの様子
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#13

たくさんの人々で賑わいました。六時以降は初めて行きましたが、灯りが灯っていて綺麗でした。

f:id:isehakupedia:20160204204938j:plain

f:id:isehakupedia:20160204204939j:plain

 

 

 

お名前:0n***さん
投稿日時:2016年2月3日水曜日 23:25:03
件名:なし
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#16

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今夜、榊に白く小さな花が咲きました。蕾が沢山あるので、まだまだ咲きそうです。なかなか上手く取れませんでしたが宜しくお願い致します。何か良いことのお知らせなら嬉しいなと思います。

f:id:isehakupedia:20160204022822j:plain

 

 

 

お名前:am***さん
投稿日時:2016年2月3日水曜日 14:58:33
件名:
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#17

2月2日朝8時半頃の麻賀多神社です

f:id:isehakupedia:20160204022823j:plain

 

天之日津久神社もみえます

f:id:isehakupedia:20160204022824j:plain

 

 

 

お名前:伊勢のichicoさん
投稿日時:2016年2月1日月曜日 0:12:42
件名:掲載お願い致します。
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#18

昨日1/31の英虞湾です。
とても暖かな春を想わせる陽気の一日でした。
その為少し霞がかかり気味ですが、大小合わせて六十もの島が浮かぶとされる、
志摩の豊かな海の雰囲気だけでもお届け出来たら幸いです。

手前のいかだがあおさの養殖、奥のいかだが真珠養殖です。

伊勢のichico

f:id:isehakupedia:20160201215045j:plain

 

 

 

お名前:stillhideさん
投稿日時:2016年1月31日日曜日 14:47:43
件名:伊勢白山道への写真投稿について
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#19

2014年11月に内宮を訪れたときの写真です。
階段の下から正宮を撮影したのですが、画面左側の木々の間に
何やらフードを被った宇宙人のような物体が見えるのです。
枝や木の実などで偶然、形づくられたものだとは思うのですが
ちょっと気になるので投稿しました。
削除したほうがよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20160131222951j:plain

f:id:isehakupedia:20160131222952j:plain

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記4項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前はハンドルネーム(架空)のご記入または無記入で。
2,タイトルに「質問」の記載と性別をご記入ください。
3,URL欄は空欄でお願いいたします。
4,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

 

 

お名前:o-***さん
投稿日時:2016年1月31日日曜日 9:41:53
件名:写真掲載のお願い
URL:http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2016/01/31/224204#20

お世話になります。
写真の掲載をお願いいたします。
去年の12月の初めにお参りした時に撮影しました。左の赤い欄干の光が顔のように見える気もします。
よろしくお願いします。

f:id:isehakupedia:20160131222950j:plain

*投稿者のかたへ。
伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記4項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前はハンドルネーム(架空)のご記入または無記入で。
2,タイトルに「質問」の記載と性別をご記入ください。
3,URL欄は空欄でお願いいたします。
4,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。