伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

6月5日。

お名前:yu***さん
投稿日時:2015年6月5日金曜日 0:13:46
件名:投稿写真お願いします。
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/05/112042#11

本日夕方の五十鈴川朝熊山です。
今日の伊勢は空気が尋常ではないほど澄んでいました。

朝からの風は小さなササの葉を渦巻き状に巻き上げる春一番のような暖かさと勢いで、
日中の日差しは真夏を思わせるように強くて、でも北からの風は初冬を思わせるように冷ややかで、
全体の空気感は秋のようで、確か今は梅雨入り直前の季節で、、、?

五十鈴川の川面の青は、雲一つ無かった空の青だと思います。

f:id:isehakupedia:20150605112106j:plain

 

 

 

お名前:t-***さん
投稿日時:2015年6月5日金曜日 3:14:42
件名:なし
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/05/112042#12

こんばんは。
いつもありがとうございます。また月の写真を送りますので、宜しくお願い致します。
先日に送った斜めに光が走る月は、翌日も写りました。今夜も同じ様に写った他に、光が増していましたので三枚送ります。

毎晩夜空を見上げ時々写真を撮っていましたが、月の光は丸く円を描き輝いていました。
金平糖の様に、光を放つ月は何か変化を知らせているのかも知れませんね。

f:id:isehakupedia:20150605112110j:plain

f:id:isehakupedia:20150605112111j:plain

f:id:isehakupedia:20150605112112j:plain

 

 

 

お名前:oz***さん
投稿日時:2015年6月5日金曜日 9:10:15
件名:なし
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/05/112042#13

今年の子供の日に
伊豆修善寺サイクリングスポーツセンターへ行った時に、変わった雲だったので撮っておきました。
左上空の雲が龍神さんの顔に見えなくもないです。中央たがウロコの様な雲でした。

f:id:isehakupedia:20150605112107j:plain

f:id:isehakupedia:20150605112108j:plain

 

連投をすみません。
昨日朝の沼津の上空です。昨日の読者さんの雲の投稿みました。同じ頃だとおもいます。
写真奥は駿河湾になります。雲の形が、長い時間崩れませんでした。
地震雲でしょうか?
気になりましたので投稿させていただきたいと思います。
m(_ _)m

中右側

f:id:isehakupedia:20150605112759j:plain

中側

f:id:isehakupedia:20150605112800j:plain

中左側

f:id:isehakupedia:20150605112109j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします