伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

5月12日。

お名前:ちゃがまさん
投稿日時:2015年5月12日火曜日 16:13:21
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/05/13/011259#10

お忙しい中、何時も掲載ありがとうございます。リーマンさんから、ハレーションとお答頂いています。時々、青色の球体も映ります。参考までに送らせて頂きました。

f:id:isehakupedia:20150513011456j:plain

f:id:isehakupedia:20150513011450j:plain

 

 

 

お名前:さりーさん
投稿日時:2015年5月12日火曜日 20:39:56
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/05/13/011259#11

本日はじめてコメントさせて頂き、旦飯野(あさいいの)神社の鳥居に写るブルーがご神気なのかまたはカメラのハレーションか光の何かなのかを教えていただきたく、「さりー」のハンドルネームで投稿させていただき、何方かに写真の投稿の仕方を有難くも教えて頂き(ブログ下の注意書きを見落としていたようで・・・)こちらより写真を添付させて頂きました。

宜しくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150513011449j:plain 

 

 

 

お名前:w2***さん
投稿日時:2015年5月12日火曜日 22:59:29
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/05/13/011259#12

オールスターズ!

5月10日に家内と花祭りに行ってきました。
お釈迦様に甘茶で感謝を捧げ、かわいい
白象ちゃんにも会って来ました。
この地域は人形が有名で、大きな人形店に
帰りがけにふらっと寄ったところ、
なんと!そこに麻賀多の大権現様と
伊勢神宮に奉納されたお雛様と
お多福さんがいらっしゃるではありませんか! 偶然とはいえ、ここまで重なると
チョットびっくり。 とても有り難い
一日になりました。 

f:id:isehakupedia:20150513011451j:plain

f:id:isehakupedia:20150513011452j:plain

f:id:isehakupedia:20150513011453j:plain

f:id:isehakupedia:20150513011454j:plain

f:id:isehakupedia:20150513011455j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします