伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

1月21日。

 

888さん 2015年1月21日水曜日 22:02:12

滋賀県大津市日吉大社に参拝し御札をいただき、中腹の鳥居から橋の間の下り坂を歩いていると急に眩しいぐらいの光が降り注ぎ体が浮くような?包み込まれるような?有り難い感覚だったので慌てて携帯で撮った画像です。

4年ぐらい前から伊勢白山道式の三本供養と神祭りをさせて頂いて左側の三社目が祭る事ができなかったのですが、今回私の産士神でもある日吉大社を初めてお祭りしようと決心して日吉大社に参拝でき感謝しています。

リーマン様
お忙しい中申し訳ございませんが、この画像から何か感じられるメッセージがございましたら宜しくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150121233328j:plain

 

 

 

do***さん 2015年1月21日水曜日 20:52:27

いつもお世話になって居ります。
2013年10月、御神体山白山を弥陀ヶ原からの撮影です。地磁気の高まりか?次元の歪みか?画像が揺れていました。
まさか…
てぶれ!?では無いと思うけど?

f:id:isehakupedia:20150121233329j:plain

f:id:isehakupedia:20150121233332j:plain

 

 

 

na***さん 2015年1月21日水曜日 12:57:56

2012年に平泉白山神社を参拝した時の写真です。

f:id:isehakupedia:20150121233330j:plain


もう一枚は2014年、宮崎県の江田神社を参拝し、みそぎが池にも寄りました。その時の写真です。

f:id:isehakupedia:20150121233331j:plain


よろしくお願いいたします

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあとを伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をご希望の方は、「本日の日付」「あなたの写真の投稿日時」「あなたのハンドルネーム」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿することをおすすめします。