伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

1月18日。

 

od***さん 2015年1月18日日曜日 19:52:46

白山道様、いつもお世話になっております。
気になる写真がありますので送付いたします。
一枚目の写真は居室にて撮影したものです。銅鏡のようです。

f:id:isehakupedia:20150118234302j:plain

 

二枚目以下は滝原宮にて撮影したものです。
いずれも保存していいでしょうか。

f:id:isehakupedia:20150118234301j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234258j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234259j:plain

 

 

 

na***さん 2015年1月18日日曜日 18:52:13

こちらの写真は2014年の佐美長神社の祓戸四神です。奇異ではありませんが、たまたまお花?が屋根についていてそれがまるで、
リボンを頭につけてるように見えませんか?
とてもかわいくて気に入ってます。

f:id:isehakupedia:20150118234256j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234257j:plain


―――――――――

もう一枚は、2012年の佐美長神社の空を撮りました。あとで見たら雲の形が笑っている横顔に見えました。

f:id:isehakupedia:20150118234300j:plain

 

 

 

80***さん 2015年1月18日日曜日 16:41:15

“ひとりじゃない”を具現化する

個人的な例で、僭越なことかも知れませんが、具現化して見えるほうが解りやすい方の、参考になればと投稿致します。

左側の雪だるまが、私。「ふまーん、ふまーん」と、いつも漏電している。

満面の笑顔、“愛して、愛して、愛していたのに逝ってしまった仔”と“ご先祖様代表”は、こんな風にいつも見守って下さっている。
そして、どなたにも、こんな風に見守って下さる存在があるのだと、信じます。

f:id:isehakupedia:20150118234303j:plain

 

 

 

tn***さん 2015年1月18日日曜日 10:52:02

おはようございます。
いつもありがとうございます。
本日(2015.1.18.7時50分頃)天之日津久神社にお伺いして
感謝の参拝をして参りました。
写真を撮るつもりはなかったのですが、静寂とした雰囲気
がとても感動しました。写真を撮らせて頂きましたので
投稿致しました。
写真は2回しかシャッターを押さなかったのですが、
6枚撮れていました。
手がかじかんでいたせいもあるかと思います。

f:id:isehakupedia:20150118234739j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234740j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234742j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234741j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234744j:plain

f:id:isehakupedia:20150118234743j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のみ表記し残りを伏せ字とさせて頂いております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログに記載されている「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。