伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2022年1月24日〜

==========
件名:地震雲1月30日。
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#11

香川県西部
f:id:isehakupedia:20220131102527p:plain

==========
件名:地震雲1月28日 。
投稿日時:1月28日 金曜日 13:33
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#12

神長川件三浦市から千葉方面
f:id:isehakupedia:20220130113006p:plain

鹿児島県桜島
f:id:isehakupedia:20220130113002p:plain

==========
件名:
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#13

伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:麻賀多神社 粥神事結果
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#14

1月28日 金曜日 9:20

f:id:isehakupedia:20220129204242p:plain

==========
件名:地震雲
投稿日時:
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#15

東京西部です。

f:id:isehakupedia:20220129204128p:plain

==========
件名:宮城の松島
投稿日時:1月25日 火曜日 22:31
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#16

1月24日、宮城の松島

f:id:isehakupedia:20220129204124p:plain

==========
件名:大空は語る…(わっこ)
投稿日時:1月25日 火曜日 21:18
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#17

令和4年、元日に撮影した教会の上空です。
今年初めて生まれた太陽を、おばあちゃんの様な優しいお顔の雲が、愛おしそうに撫でて居る…何とも心温まる光景でした。
太陽も美しい虹色に光り輝いて居ります🌈✨
太陽の上の方には小さな十字架‪が見守って居ります✞。

f:id:isehakupedia:20220129204138p:plain

お正月のシュロの木。

f:id:isehakupedia:20220129204142p:plain

1月4日の総鎮守様の上空。

f:id:isehakupedia:20220129204147p:plain

1月6日、教会の上空。
中央の雲が、右上の大きな横顔を見上げて居る、耳の垂れた子犬に見えます。
ところが、写真をひっくり返して観ると、口から火を吹く妖怪の顔が現れました?!他にも悪そうな顔がチラホラ…。

f:id:isehakupedia:20220129204152p:plain

同じく6日の教会の上空。眩しく光る太陽の上で、嬉しそうにニコニコ笑って居るお顔が観えます。
一緒に居るのは犬?でしょうか?

f:id:isehakupedia:20220129204158p:plain

1月7日、実家の上空です。写真を左に45°回転させて有ります。
女神が太陽に向かって祈りを捧げて居られる様に観えます。
女神の背後には、女神を御守りして居る眷属神でしょうか?お顔が幾つか観えます。

f:id:isehakupedia:20220129204202p:plain

同じく実家の上空です。
西へと向かって飛ぶ龍の頭に、髪をなびかせた人物が乗って居ります。
龍の前には小さな小さな人らしき雲が見えます。

f:id:isehakupedia:20220129204208p:plain

1月9日、教会の上空に現れた サングラスを掛け、ブラックの着ぐるみ?を着た巨大な猿人!?
屋根の上から、こちらに向かって右手に掴んだモノを手渡そうとして居る様に観えます。
(左手はみぞおち辺りに当てて居る様です)

f:id:isehakupedia:20220129204228p:plain

次の3枚の写真は、1月9日、上の巨大な猿人を撮る少し前に撮影したものです。

太陽の下に、赤ちゃんらしき白い雲が観えます。
赤ちゃんを、手と足が黒い太ったタヌキの様な動物が抱っこして居る様に観えます。

f:id:isehakupedia:20220129204212p:plain

赤ちゃんの目がパッチリ開きました?!
目の大きな可愛いらしい女の子の様です♪
手には、太陽を風船のようにしっかりと握って居ります🎈

f:id:isehakupedia:20220129204217p:plain

ところが、ビックリ仰天?!
ダヌキが悪の本性を現しました⁉️
可愛らしかった赤ちゃんも、牙をむく恐ろしい獣になって居ます‼️
赤ちゃんは、背後の悪い大ダヌキに操り人形の様に操作されて居ります(泣)。

ごめんなさい。やっとここで先程の巨大な猿人の謎が解けました!
猿人が右手に下げて居たのは…、大ダヌキの○だったと腑に落ちました(怖い話でごめんなさい🙏💦)。
もう一度、猿人の写真を見直すと…右手で○らしきものを掴んで居るのが分かりました💦
ご冥福をお祈り致します…。

猿人は味方で有り、悪の存在から太陽を救って下さったのだと理解しました。ブラックナイトかも知れません!?

f:id:isehakupedia:20220129204222p:plain

1月16日、教会の上空。
海亀の様な雲。

f:id:isehakupedia:20220129204232p:plain

1月20日、教会の上空。
頬っぺがふっくらとした赤ちゃんを、髪の長い母親らしき女性が抱いて居ります。(赤ちゃんの髪型に特徴が有ります)
もしかして、ブラックナイトに助けられたあの時の赤ちゃんかも知れません?!
お母さんの元に帰ることが出来て 良かったですね☆

f:id:isehakupedia:20220129204237p:plain

==========
件名:自然写真
投稿日時:1月24日 月曜日 22:56
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#18

いつも大変お世話になっております。

令和四年一月十五日、麻賀田神社に参拝させていただきました。

筒粥祭の日でした。

天然記念物の大杉も凄かったのですが

大権現さまの森林も凄かったです。

此方の木はリーマン様のブログにも登場したと思いますが

だから撮影したのではなく、全く無意識にすごく感じて

撮影しました。

f:id:isehakupedia:20220129204111p:plain

f:id:isehakupedia:20220129204116p:plain

==========
件名:西宮神社
投稿日時:1月24日 月曜日 10:42
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#19

戎さま(ヒルコ)についての記事を書いたところ西宮神社にお参りに行きたくなり居ても立っても居られない気持ちになりました。
赤門の前で撮影したのですが光がクロスになっていて由緒の看板の屋根あたりに丸い球のようなものが写っています。

f:id:isehakupedia:20220129204133p:plain

伊勢白山道さんに写真についてご質問がある場合は、下記3項目をご参考に、伊勢白山道ブログ新記事の投稿欄に改めてご質問ください。
1,名前欄に【質問、性別、数字記号による仮名】の順に記入してください。
2,URL欄は空欄でお願いいたします。
3,コメント本文に、改めてご質問の内容と、投稿されたこの御写真記事につけられたURL(例 http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/〜〜)をご記入ください。

==========
件名:地震雲1月25日。
URL:https://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2022/01/26/110726#20

東京都杉並区から東方向。
f:id:isehakupedia:20220126110525p:plain

東京西部
f:id:isehakupedia:20220126110529p:plain

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。