伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

8月11日。

お名前:ぱいんさん
投稿日時:2015年8月11日火曜日 20:49:19
件名:伊雑宮の鳥居写真送付
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/08/11/124744#17

いつも興味深くブログ、書籍を拝見させて頂いております

ずっと前に掲載されていた伊雑宮の鳥居写真で解説されていた写真を同じ様に撮りました
全体的に見易く撮れていると思い不用かとも思ったのですが送付致します

また先ほど見返して気が付いたのですが鳥居右の石垣に光の加減でローブを身にまとった人が見えます
送付写真は一枚ですがま〜どの写真にも写っているので見えるだけと思いますが(^-^;

写真は2014.3.15に撮影しました送り方が分からなかったこともあり 時期外れで申し訳わけありません

日々色々な気付きを頂きありがとうございます

f:id:isehakupedia:20150811220300j:plain

 

 

 

お名前:一読者さん
投稿日時:2015年8月11日火曜日 20:45:11
件名:伊雑宮の鳥居に現れた影絵
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/08/11/124744#18

昨年11月に伊雑宮に参拝した時に鳥居に出た形象を映したものです。
アップロードの価値あれば掲載お願いいたします。

f:id:isehakupedia:20150811220302j:plain

 

 

  

お名前:1001さん
投稿日時:2015年8月11日火曜日 19:54:01
件名:丸の内にある英国風カフェ
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/08/11/124744#19

仕事で丸の内に来る際に、よく立ち寄るカフェがあります

http://mimt.jp/cafe1894/

 

ロンドンのシティを模した日本初の洋風オフィスビルと言われている三菱一号館が美術館として復元され、その建物の中にあるカフェです

明治時代の銀行窓口を再現した内装は東京にいながら、少しロンドンのビジネス街を感じることができる空間です
建物の裏側には落ち着いた雰囲気のイングリッシュガーデンがあり、オフィスワーカーたちの憩いの場となっています

今日も出張で丸の内を移動中、このカフェと庭園に立ち寄ってしまいました

f:id:isehakupedia:20150811220301j:plain

 

 

 

お名前:on***さん
投稿日時:2015年8月11日火曜日 12:39:38
件名:愛知県
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/08/11/124744#20

今日海水浴場で撮影したものです。これも地震のサインでしょうか

f:id:isehakupedia:20150811125038j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします