伊勢白ペディア番外「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

7月3日。

お名前:t-***さん
投稿日時:2015年7月3日金曜日 1:49:58
件名:なし
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/07/03/211042#11

こんばんは。
いつもありがとうございます。質問を宜しくお願い致します。女です。
駐車場で月の写真を撮りました。運転席に座って窓を開けて、窓枠に肘を掛けてぶれない様に構えて撮りました。
ハレーションに成らないように、街頭が写らないように、月だけが写る様に、スマホを構えてアレコレ角度を思案している時、スマホを少し左に向けると紫色のハレーションみたいな物が写りました。

あれ?と思い、左に向けた角度を戻すとその紫色は写りませんでした。何度か同じ事を繰り返しましたが、やっぱり左に向けると紫色が写りました。

写真には、月の下に街頭が入ってしまいましたが、この街頭のハレーションとは考えにくく。また、実際には街頭はもう1つありますが、それも考えにくいです。
関係無いかもしれませんが。この紫色は、向かって左に何かがあるからの光?なんだとした時。この駐車場までの道には、春日神社があり、その付近には伊勢神宮があります。

説明が長くなって申し訳ありません。質問は、この紫色はなんでしょうか?何も意味無く、問題が無ければお返事は不要ですが宜しくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150703211138j:plain

 

 

  


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします

 

広告を非表示にする