伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

6月15日。

お名前:oc***さん
投稿日時:2015年6月15日月曜日 8:10:53 / 17:28:53
件名:6月15日
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/15/184825#11

東京 豊島区 南南西の空
午前7時ごろ

f:id:isehakupedia:20150615184851j:plain

f:id:isehakupedia:20150615184852j:plain

f:id:isehakupedia:20150615184853j:plain

 

東京 豊島区 東の空
午後5時

f:id:isehakupedia:20150615184848j:plain

f:id:isehakupedia:20150615184849j:plain

f:id:isehakupedia:20150615184850j:plain

 

 

お名前:Namiさん
投稿日時:2015年6月15日月曜日 18:13:34
件名:
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/15/184825#12

今朝の情報番組より、なんと!伊勢白山道式短冊供養がテレビ紹介されました☆★
ご覧になった読者の方も複数いらしたみたいでo*1o…えー!?私も見たかったわという方の為に、偶然にも?録画されていたメインカットを添付いたします☆

ホームセンターの木材や材料を使って皆さんナニ作るの?といった番組内容で、読者が取材を受けていました☆
紹介されたといっても、1分弱の時間で、
〝供養の為の短冊立てを自作したいからホームセンターの資材コーナーを見に来た〟といった簡潔にまとめられたもの。具体的な解説等はなく、最後に完成写真がデデン!と出て終わりました☆
今ドキの青年くんが〝供養をしたくて〟と端的にでも話していた様子は、読者じゃなくても見ていた人には印象的に映ったと思います^^
代表した青年だけでなく、代表するだけ多くいる読者の皆様にも、祝福と感謝を思います。一読者として。

f:id:isehakupedia:20150615184846j:plain

 

オマケ♪(2枚目)
ぜんぜん関係ない彼の前の人のインタビューにも驚き!☆
娘さんの国際結婚を望むお母さんが、ハーフの可愛い〝ウエンツさんみたいな子孫〟がほしいと仰ってましたっ!
これって・・・偶然の神意でしょうかっっ!?笑(((*゚∀゚*)))

f:id:isehakupedia:20150615184847j:plain

写真紹介おわり。ありがとうございました。

 

 

 

お名前:ts***さん
投稿日時:2015年6月15日月曜日 19:26:31
件名:写真を送ります
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/15/184825#13

いつもありがとうございます。写真を送らせていただきます。雲の写真ですが、不思議な形をしていたので撮りました。写真中央に見えますうねった雲です。ただのケムリか飛行機雲か…問題ないかもしれませんが、送らせてください。よろしくお願いします。 

f:id:isehakupedia:20150615195013j:plain

f:id:isehakupedia:20150615195014j:plain

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします

 

*1:^-^