伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

6月9日。

お名前:ALOHAとMAHALOさん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 9:29:11
件名:地震雲らしき雲の写真
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#11

6月7日日曜日の19時頃、名阪国道のドライブイン駐車場から撮影しました。
西の方角だと思います。
地震が多いので、防災意識を高く持ち、感謝想起を送り続けます。

f:id:isehakupedia:20150609210205j:plain

 

 

 

お名前:36***さん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 9:45:36
件名:伊勢白ペティア掲載依頼風景写真
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#12

いつもありがとうございます。
今朝の岩手県沿岸南部の朝日の脇に立つ地震雲らしきものです。

 

その10分ほど前に撮った写真には写ってませんでした。その写真も載せておきます。
よろしくお願いします。

f:id:isehakupedia:20150609210201j:plain

f:id:isehakupedia:20150609210202j:plain

f:id:isehakupedia:20150609210200j:plain

 

 

 

お名前:九州の mmさん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 11:46:30
件名:写真を投稿いたします。
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#13

6月6日に明治神宮へ参拝に行った際の写真です。
屋根の付近へ、ふんわり白く丸い風船のような中に
もう一つ形があります。
大きいので、光の加減かとも思いますが、
問題なければ、投稿よろしくお願いいたします。

f:id:isehakupedia:20150609210203j:plain

 

 

 

お名前:sonomamadeさん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 15:46:23
件名:写真アップをお願いします。
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#14

6月6日に、麻賀多神社に感謝参拝に行った時に、麻賀多大権現様の森で撮った太陽の写真です。
木の幹に光の模様が出ていて、単なるスマホのレンズの反射なのか、そうではないのか。リーマンさまに見ていただきたく、アップをお願いします。
この日は、日月神示の会みたいな方々や、天津の神様の前の広場で、円になって舞っている人たちが来ていましたので、参拝をサッと済ませ、大権現様の森でのんびり過ごしました。

f:id:isehakupedia:20150609210204j:plain

 

 

 

お名前:pi***さん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 19:38:26
件名:な燃えるような空
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#15

いつもありがとうございます。
埼玉南部、日没直前の西の空です。文字どおり<燃えるような空>でした。太陽が沈んでからも暫く地平線が赤く筋状に覆われていました。
今日の記事のタイトルが 「いよいよ。」でしたので気になりました。

f:id:isehakupedia:20150609210158j:plain

 

 

 

お名前:ALOHAとMAHALOさん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 19:56:58
件名:夕焼けと地震雲
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#16

6月8日19時頃、西の空が恐ろしく感じました。
三重県です。
防災意識と感謝想起を続けます。

f:id:isehakupedia:20150609210206j:plain

 

 

 

お名前:w2さん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 20:19:44
件名:6月10日は防災意識!
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#17

何人かの読者さんからも報告がありましたが、確かに西の空が異様な夕焼けです。やはり明日は防災意識&大地への感謝想起で大難を小難、無難に収めれればなと思います。皆さんもお気をつけて! 愛知県より。

f:id:isehakupedia:20150609210159j:plain

 

 

 

お名前:桃始笑さん
投稿日時:2015年6月9日火曜日 23:13:19
件名:本日6月9日の伊勢湾の夕焼けです。
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/06/09/210126#18

初めて投稿します。桃始笑(ももはじめてさく)です。 愛知県知多半島から伊勢湾を望む海と夕陽です。海の向こう側が伊勢神宮です。数年ぶりにこのような美しいゴールドの夕陽を見る事ができ感動しましたのでシェアを。海で感謝想起して参りました。

f:id:isehakupedia:20150610083347j:plain

f:id:isehakupedia:20150610083348j:plain

f:id:isehakupedia:20150610083349j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします