伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

4月3日。

お名前:4/1 の写真の質問 匿名 女性さん
投稿日時:2015年4月3日金曜日 3:32:42
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/04/03/082643#10

お忙しいところ、お返事を頂きありがとうございました。どうぞ宜しくお願いします

f:id:isehakupedia:20150403082500j:plain

 

 

 

お名前:t-***さん
投稿日時:2015年4月3日金曜日 2:11:52
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/04/03/082643#11

こんばんは。
春爛漫な風景写真が素敵ですね。その雰囲気を壊してしまう様でちょっと気が引けますが、月と取り囲む雲を二枚送ります。宜しくお願い致します。

月を取り囲む雲が、ぶよぶよしていて気持ち悪かったです。天候の変化を現してるかも知れませんね。雲の全体は撮せませんでした。

f:id:isehakupedia:20150403083157j:plain

f:id:isehakupedia:20150403083156j:plain

 

 

 

お名前:te***さん
投稿日時:2015年4月3日金曜日 14:24:06
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/04/03/082643#12

せいらんさん投稿の写真をみて、4/20にとった麻賀多神社の写真を見返してみますと、鳥居左に大きな山椿の気が赤い花を咲かせています。
鳥居の上にも覆っていますので、赤い丸はその花ではないかと思い投稿しました。
初めての操作でちゃんと投稿できるか心配です。
この鳥居の石碑前で友人との記念撮影では、二人の片目ずつが溶けて流れるように写っていたので削除しましたが、磁気が強い場所的な問題で画像がゆがんだと自己判断しました〜(汗)権現様の参道での写真は、曇りで日差しがさしていなかったのですが、日が経つにつれて白く霞んできて、今では木の幹が見えなくなるほどになってきました。画像の中でもご神気は生きて変化していく事をみせていただいています。
そんな画像を保存しているのは不敬にあたるでしょうか・・・投稿に成功したらまたさせていただきますね。宜しくお願いいたします 

f:id:isehakupedia:20150403142820j:plain

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします