伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

3月21日。

お名前:ar***さん
投稿日時:2015年3月21日土曜日 17:28:06
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/21/184525#10

先日、3月18日に訪問した冬季閉鎖中の白山中居神社の鳥居の写真を送らせて頂きます。ご覧の通りまだ残雪が多いので、ゴールデンティーク前後なら参拝できるかな?と期待しております。 

f:id:isehakupedia:20150321182913j:plain

 

 

 

お名前:匿名希望さん
投稿日時:2015年3月21日土曜日 18:22:30
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/21/184525#11

本日3月21日の午前中、麻賀多神社を参拝をさせていただきました。
あいにくの曇り空でしたが、湿り気を帯びたひんやりした空気が清らかで、ビリビリと痺れる感じでした。

19日の小雀様のレポートが大変詳しく素晴らしいので不要かとも思いつつ…
まぶしい玉垣を改めてご覧いただければと思い、僭越ながら補足的にお送りさせていただきました。

f:id:isehakupedia:20150321182910j:plain

f:id:isehakupedia:20150321182911j:plain

 

 

 

 

お名前:ka***さん
投稿日時:2015年3月21日土曜日 22:28:52
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/21/184525#12

これは3月19日の空模様です。

兵庫県にて。地震雲

各地で観測されていたようですが…
迫力があったので思わずパチリ

f:id:isehakupedia:20150321223337j:plain

f:id:isehakupedia:20150321223338j:plain

 

こちらは念願の白山ひめ神社です。
伊勢には何度もお参りさせて頂きましたが、今回初石川県でした。
鶴来駅より徒歩にてお参りしましたが、雪解け水?のせいか常に水の流れる音とともに山の気が体に浸透してくるような静かでいて豪快な、伊勢とは全然違う雰囲気の参拝でした。途中あさひやベーカリーという、とっても美味しいパン屋さんがあってオススメです。イートインコーナーでひと休みできますよ。 

f:id:isehakupedia:20150321223339j:plain

f:id:isehakupedia:20150321223340j:plain

 

 

 

 

お名前:fmiさん
投稿日時:2015年3月21日土曜日 23:07:05
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/21/184525#13

はじめまして。fmiと申します。

縁あって、2011年から天之日津久神社へ参らせていただいていました。

先日、玉垣が新しく塗られている際に、再度参拝できましたので、
その時撮った写真をあわせてお送りします。

なにか変化を感じられるでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

f:id:isehakupedia:20150321231907j:plain

f:id:isehakupedia:20150321231908j:plain

f:id:isehakupedia:20150321231910j:plain

f:id:isehakupedia:20150321231909j:plain

f:id:isehakupedia:20150321231906j:plain

f:id:isehakupedia:20150321231905j:plain

 

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします