伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

3月14日。

お名前:su***さん
投稿日時:2015年3月14日土曜日 11:41:56
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/14/133733#10

いつも御世話になっております!
3月10日墨田区の近くで撮った写真を送らせて
頂きます。
空を見上げたらあまりにもまぶしく、
しかも肉眼では太陽の回りに水色と
桃色(ムラサキピンク)の輪っかが見えました。
さらにそのしたの雲が天女様に見え、雲の色も水色と桃色に反射してたんです。
なので、一応送らせて頂きます。 

f:id:isehakupedia:20150314133153j:plain

f:id:isehakupedia:20150314133152j:plain

 

こちらは3月10日、靖国神社から撮った空の写真です。
参拝後空を見上げると、雲の塊がどこかのビルに向かって進んでいる様でした。

千代田区には色々な方々の想いが昇華されるのを
待っているかも知れないと思いました。

昇華の意味を込めて投稿させて頂きます。
生かして頂いてありがとう御座います

f:id:isehakupedia:20150314133154j:plain

 

 

 

 

お名前:伊勢のいちこさん
投稿日時:2015年3月14日土曜日 16:03:12
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/14/133733#12

春の息吹を蓄える高倉山です。
山並みからひと際高く突き出た二本の巨木
古代からこの御山に架けられた鳥居のようだといつも思うのです。

その時偶然現れた三筋の雲が、どなた様かの眼差しにも見えて。。。

f:id:isehakupedia:20150314161922j:plain

 

 

 

 

お名前:80***さん
投稿日時:2015年3月14日土曜日 19:09:07
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/14/133733#13

氏神神社の、御神木の写真です。
一本の樹を、別々の角度から写したものです。
長い、長い、時間をかけて、この形が造られたのだと思うのです。
何か、意思の様な物があって、表された形なら「知りたい!」と、思います。 

f:id:isehakupedia:20150314215244j:plain

f:id:isehakupedia:20150314215245j:plain

f:id:isehakupedia:20150314215246j:plain

 

 

お名前:ゆつさん
投稿日時:2015年3月14日土曜日 19:44:04
http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/03/14/133733#14

元伊勢伝承地の一つ、三重県亀山市野村町の忍山神社です。素敵な森に囲まれていました。

f:id:isehakupedia:20150314215247j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします