伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

2月18日。

 

お名前:mana**さん

投稿日時:2015年2月18日水曜日 19:07:12

URL: http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/02/18/221650#10

こちらの写真は先月末に
参拝した石神神宮の鶏さんです。
とても人懐っこい夫婦鶏でした。

f:id:isehakupedia:20150218220925j:plain

-------------------♪-♪--------------

そしてもう1枚は、
先日鹿島神宮を参拝しました、奥宮と本殿の写真です。
鹿島神宮に来て、もともと鹿島神宮に奉納されていた国宝の直刀が、石神神宮に奉納されていると初めて知りました。
繋がりがあるのですね。

f:id:isehakupedia:20150218220928j:plain

f:id:isehakupedia:20150218220927j:plain

よろしくお願いいたします

 

 

 

お名前:rs***さん

投稿日時:2015年2月18日水曜日 13:53:36

URL: http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/02/18/221650#11

2013年6月23日に参拝後の佐美長御前神社四社の写真です。
宜しくお願い致します

f:id:isehakupedia:20150218220924j:plain

 

続きまして、
2014年6月24日、御田植え祭の写真です。
宜しくお願い致します。

f:id:isehakupedia:20150218220926j:plain

 

 

 

お名前:1001さん

投稿日時:2015年2月18日水曜日 7:55:35

URL: http://isehakupedia.hatenadiary.jp/entry/2015/02/18/221650#12

建国記念の日伊勢神宮内宮を訪れた際に掲揚されていた国旗を撮影しました。
この日は快晴で陽射しがまぶしく、この日の丸によって、まさに太陽の国・日本を感じることができました。
皆様と共有いたしたく投稿させていただきます。

f:id:isehakupedia:20150218220929j:plain

 

 

 


注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のあと伏せ字にしたものを暫定のハンドルネームとして記載しております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、「投稿者お名前」「投稿日時」「URL」を記入して伊勢白山道ブログコメント欄に「質問」と件名に書いて投稿されることをおすすめします