伊勢白ペディア投稿写真1「参拝写真・風景写真」

読者から投稿された参拝写真・風景写真の公開場所です。

1月15日。

 

26***さん 2015年1月15日木曜日 21:38:08

昨日天之日津久神社にお伺いして本日伊勢の三社に参拝しました。
伊雑宮の鳥居をくぐる瞬間、数十羽の鳥たちが集まってきました。その数に少しびっくりしたもので。この8年、毎年東京からお伺いして初めての雨の伊勢。明日は白山比咩神社です。

f:id:isehakupedia:20150115231710j:plain

 

 

 

sa***さん 2015年1月15日木曜日 18:17:24

天日津久神社のご神木です。
並々ならぬ神さまのやる気を感じ、身が引き締まる思いです。

f:id:isehakupedia:20150115211003p:plain

 

 

 

kanamiさん 2015年1月15日木曜日 14:35:21

昨年の10月下旬、伊勢神宮へお参りした時の写真です。
お天気が良く10月下旬というのに日焼けしそうな日差しでした。

f:id:isehakupedia:20150115211010j:plain

f:id:isehakupedia:20150115211009j:plain

 

 

 

na***さん 2015年1月15日木曜日 12:55:47

この写真は2010年山口県の瑠璃光寺を訪れた時に変わった雲だったので撮影しました。

f:id:isehakupedia:20150115211005j:plain

――――――――――

二つ目は、高円宮典子様と千家国麿様の出雲大社での結婚の儀が行われる前日の出雲の空です。何気に空を見上げたら鳳凰が飛んで祝福しているように見えました。

f:id:isehakupedia:20150115211011j:plain

―――――――――――――――
そして三つ目がまだ伊勢白山道に出会う前にふと撮影した空ですが、、、、
なんだか良い鳳凰があるなら、こちらは悪い・・?に見えました。黒い・・?

f:id:isehakupedia:20150115211004j:plain

 

 

 

注1)上記の写真のオリジナルサイズはこちらのアルバム「fotolife」から御覧頂けます。

注2)掲載希望の御写真はこちらにお送りください。isehakupedia@gmail.com

注3)ハンドルネームが記載されていない方は、メールアドレスの先頭2文字のみ表記し残りを伏せ字とさせて頂いております。

注4)投稿した写真について伊勢白山道さんに質問をされる場合は、このブログに記載されている「記事日付(タイトル)」「投稿日時」「投稿者名(ここに記載されている差出人)」を記入して投稿されるとわかりやすいと思います。